嵐 ポップコーン 倍率 京セラ [嵐 ポップコーン 倍率 京セラ]
スポンサーリンク
嵐 ポップコーン 倍率 京セラ
嵐のポップコーンツアーのファンクラブ会員の
申し込み締めきりはいよいよ明日に迫りました。
すでに、申し込みは済みましたか??
ポップコーンツアーは、11月16日の
京セラドーム大阪からスタートし、
全国5カ所、16日間にわたるツアーです
アラフェスのチケットが取れなかった方も、
今回のポップコーンツアーは、アラフェスに
比べれば一気に動員数が増え、
アラフェスよりは倍率は下がりそうです。
チケットの当選確率がぐんと上がりますね^^
とはいえ、チケットに応募したものの、
チケットが当選するか気になりますよね。
チケットの当選発表は、10月17日からの予定です。
それまでは、気が気じゃない日が続きそうですが、
当選発表日を楽しみに待ちましょう♪
個人的な予想ですが、嵐のポップコーンツアーの
倍率予想をしてみました。
今回は、京セラドーム大阪の倍率予想です。
京セラドームの動員数は、5万人×3日間で15万人です。
そして、応募者数がどのくらいか予想してみたのですが、
今現在、嵐の会員数は全国で約125万人です。
そのうち、各都道府県の女性の人口比率のデータを
利用して、公演地区の人口比率を割り出してみました。
女性の人口比率は、
札幌:東京:名古屋:大阪:福岡=3:7.5:3.5:5:3
となりました。
ここから、大阪の会員数を割り出すと
大阪(近辺)の会員数=約29万人。
29万人の会員の方が、1人3枚チケットを申し込んだとして、
申込者数は
29万人×3=87万人
ここから倍率を計算すると、京セラドーム大阪の倍率は
5.8倍
くらいになりそうです。
あくまで個人的な推測なので、実際はわかりませんが、
京セラドーム大阪に申し込んだ方は参考にしてみてください★
スポンサーリンク
嵐 ポップコーン 倍率 京セラ
嵐のポップコーンツアーのファンクラブ会員の
申し込み締めきりはいよいよ明日に迫りました。
すでに、申し込みは済みましたか??
ポップコーンツアーは、11月16日の
京セラドーム大阪からスタートし、
全国5カ所、16日間にわたるツアーです
アラフェスのチケットが取れなかった方も、
今回のポップコーンツアーは、アラフェスに
比べれば一気に動員数が増え、
アラフェスよりは倍率は下がりそうです。
チケットの当選確率がぐんと上がりますね^^
とはいえ、チケットに応募したものの、
チケットが当選するか気になりますよね。
チケットの当選発表は、10月17日からの予定です。
それまでは、気が気じゃない日が続きそうですが、
当選発表日を楽しみに待ちましょう♪
個人的な予想ですが、嵐のポップコーンツアーの
倍率予想をしてみました。
今回は、京セラドーム大阪の倍率予想です。
京セラドームの動員数は、5万人×3日間で15万人です。
そして、応募者数がどのくらいか予想してみたのですが、
今現在、嵐の会員数は全国で約125万人です。
そのうち、各都道府県の女性の人口比率のデータを
利用して、公演地区の人口比率を割り出してみました。
女性の人口比率は、
札幌:東京:名古屋:大阪:福岡=3:7.5:3.5:5:3
となりました。
ここから、大阪の会員数を割り出すと
大阪(近辺)の会員数=約29万人。
29万人の会員の方が、1人3枚チケットを申し込んだとして、
申込者数は
29万人×3=87万人
ここから倍率を計算すると、京セラドーム大阪の倍率は
5.8倍
くらいになりそうです。
あくまで個人的な推測なので、実際はわかりませんが、
京セラドーム大阪に申し込んだ方は参考にしてみてください★
スポンサーリンク
コメント 0